おせちのお重はやっぱり有った方が良いわ!安いので良いから~買おう~
と旦那が言うので、

(    ̄ ‥ ̄ ) いるんかいな・・・いらんやろ・・・あなたお金出してね。

で、11月の最初くらいには早期予約しておいた。
受取りが本日の朝にしてあったので取ってきました。

ちょくちょく利用するお弁当屋さんのおせちなんです。

IMG_5421

お弁当屋さんが不味いおせち作るような気がしないのと、

広告画像の料理が家庭的な感じだったので店頭で注文したのです。

https://onlinestore.toshu.co.jp/products/detail.php?product_id=16

左の封筒には早期予約の特典が♪
1000円引きってことですね♪ 

IMG_5422

開封♪

IMG_5424

うん♪ 良いんじゃない?派手さみたいなのは無いけど、
見た目より実がとれる感じ・・・www

IMG_5433

IMG_5434

あ、クワイが無いぞ・・・

kuwai
 
まぁアレ縁起物でそんなに美味しいもんでもないからいいか。(*`艸´)

晦日の今晩は焼肉ですが、こちらも頂くでしょうから・・・、
福袋に続き、もうお正月気分です。

元日にはもうお正月、終わってそう。笑 


2021syougatu-6