christmas_illust_023

正直なところクリスマス気分なんて皆無ですが、

旦那からのクリプレという事で、頂きました。

黒くて~

まぁ~るい・・・

ピカピカのぉ~~~素敵な~~


17inc国産夏タイヤ4本!

IMG_5234


それクリプレっていうか・・・💦

アテン君にはあと3年乗る予定なのですが、
この前の定期点検でDさんに
タイヤの交換しないと次の車検、通りませんっ!とビシッと言われ・・・。

で、まぁ洗車して、

IMG_5230

IMG_5229

一人、オート〇ックスへと走る。

IMG_5232

IMG_5231

冬だけど・・・夏タイヤもSALE中だった・・・www
混んでるのかなぁと思ったけど15分待ちでピットイン
30分待って完了。

絞め絞め立ち合いチェック

IMG_5233

めでたし♪ あと少しよろしく!

IMG_5235

しかしコロナ禍・・・なかなかねぇ・・・走れない。
お弁当でも持って、人のいない所に行けばあんまり関係無いとは思いつつ。

来年はもう少し走れると良いなぁ!

以上